愛犬の素敵な暮らしに役立つ情報や、オススメのお店をご紹介します

カテゴリー

SHOP ショップ紹介 2023年7月26日

-Dog clothies- BABYFACE

2023年1月にオープンしたばかりの堺市東区にある可愛いワンちゃん服のセレクトショップさんにお邪魔させていただきました。 ファーマーズオリジンにご来店くださるお客様も足しげく通うおしゃれな犬のお洋服屋さん「BABYFACE」さまをご紹介いたします♪

小型犬のお洋服や、愛犬家のハンドメイド作家さんによる雑貨を取り扱いセレクトショップです。
オーナーさんの目利きでラブリーなお洋服がいっぱいです。めちゃくちゃ可愛いのに!お手頃価格なのが魅力です。

2.オーナーさんは

愛犬家のご家族で、トイプードルとチワワを飼われています。オーナーさん自身が「可愛い!」と思うモノのみをセレクトして仕入れ、販売されています。
とってもラブリーなお洋服がいっぱいお見やすく、ディスプレイされていて選びやすい! フォトスポットにもなる試着台でご試着可能です。
ネットで購入することが多い犬服ですが、後悔のないよう着心地やサイズ感も確認して購入することができるんです。
フォトスポットは季節ごとに飾り付けされていて、フォトスポットとしても楽しんでいただけます。






ハンドメイド作家さんの手作りカフェマット。夏は保冷剤を入れるクールピローカバーも人気です。ほかにも、愛犬家の心をくすぐるうれしい雑貨もいっぱい!女の子服が多めですが、男の子服も扱ってますよ。男の子と女の子わんこでペアルックにできるお洋服も♫




モノにもよりますが、XS(超小型犬)〜2XLサイズまであり、これからワンちゃんをお迎えするご家族にもぜひオススメです★リードやハーネス、マナーベルトもありますよ!

犬の管理栄養士さんである妹さん手作りの無添加ジャーキーも購入できます。ワンちゃんの食生活も健康的に保ち、無添加や手作りにすることで涙やけなどもぐっと軽減されるそうです。ぜひ相談してみたいですね。

ワンちゃんのお洋服は、体温調節にもとても役立つそうです、「夏は特に黒っぽい毛の子はかなり熱を吸収してしまうので、薄手の夏服で直射日光対策を。冬は、寒がりワンちゃんにはあたたかいお洋服で防寒対策を。ワンちゃんにストレスのかからない程度におしゃれを楽しんで欲しいです!」と、ワンちゃんへの想いがギューッ!とつまったお店です。ぜひぜひ足を運んでみて下さい♫「ファーマーズオリジンさんより車で15分ほどなので、ぜひワンちゃんとご一緒に♪」と、下記の特典をつけてくださいました。当ウェブサイトをスタッフさんにご提示下さいね!

住所)大阪府堺市東区日置荘原寺町443-1
電話)080-9983-0343
営業時間・定休日)不定休・Instagramにて告知
マナーベルト・だっこ・ペットカートでご来店ください
☟☟☟本サイトをご覧のみなさまにすてきな特典☟☟☟

関連記事一覧